スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

じめじめと…

こんばんは。
湿気と暑さにやられてやる気の『や』の字も出ないtakkiです。
そこはかとなく体調が悪いのは、きっと気のせいではない。




突然ですが一昨日夜、二年間愛用したキーボードがクラッシュしてしまいました(´・ω・`)
ELECOMの『MULTI FUNCTION 9』というのですが、結構よく使う機能が独立して配置されていた為、使い心地は抜群でした。
なのになあ(´・ω・`)
ある瞬間から全くキーが反応しなくなり、挙句の果てデバイスも認識されなくなってしまったわけでorz
しょうがないので再起動させてみたら、何と

パスワード入力できないからログイン出来ないというww

もう泣きたくなりました(笑)
で、仕方がないので、昨日アキヨド(=ヨドバシカメラマルチメディア秋葉原館)にて、シグマA・P・Oシステムというところの『ONYX』という商品を購入。
さっそく使ってみました。

まず、ノートのような極めて軽いキータッチを求める私にとって、これはジャストマッチでしたよ。
デザインもよし。
前任者に比べて機能キーの多さでは劣りますが、その分デザインが素晴らしい。
また、大きいENTERやBACKSPACEも魅力です。
ということで、これから長らく愛用していきたいと思います。




いやー梅雨ですね、今更ながら。
普段は滅多にエアコンを使わない我が家も、流石にドライをかけてます。
でないと床がぺたぺたするんで(´・ω・`)
洗濯物も乾きにくいし…

兎にも角にも、梅雨は嫌ですね。
この日本特有の湿気というのが、どうも苦手です…
まあ、じめじめが好きな人なんてのも、そうそういないかと思いますが(笑)






物理…(´・ω・`)
がーんばろっ★
スポンサーサイト
Date: 2010.07.03 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お友達のところ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。